HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

ファーストシューズ☆

昨日は、うちの子そろそろ1歳ということでファーストシューズをプレゼントする事にしました!

デパートまでお買い物に行ってきました^ ^

うちの子 いろいろ物色中!

でも、それ女の子のなんですけどー(^_^)

足のsizeは、11.7㌢だったので、今すぐなら12.5㌢くらいなんだけど、まだ歩けないから、先を見越して、13㌢をGETする事に

たくさん試着したけど、あまり嫌がらず履いてくれて助かりました

途中、休みながら↓

そして、久々に街まで行ったので、以前働いてた職場に顔見せに

疲れてこの状態↓

その後は、少しぶらぶらして、今度はAEONへ!

キッズスペースで楽しそうに遊んでました

危なっかしい伝い歩きだけど、こういう所なら、倒れても安心だしキラキラ

また連れて行ってあげよー^ ^