HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

実家でプール遊び☆

昨日は、実家で2回目のプール遊びをしてきました

前回は、入るのも恐る恐るだったけど、甥っ子ちゃん達がいたから、なんとか入れた感じだったんです

なので、今回は1人だけだからどうかなぁって思ってたんだけど

この笑顔^ ^

前回で慣れたのか、楽しそうにしてくれました

日陰で出来たので、写メはちょっと暗いけど、暑くないし、プール監視する私もかなり助かりました

それでも、ほとんど風はないし、夏日だったので暑かったですけど

でも、喜んで遊んでくれたのでよかったです

結局1時間近く遊んでました

その後も、家中つたい歩きしまくり、家にないおもちゃでいっぱい遊び、満足したうちの子

いないいないばぁを、私のお膝で座って観ながら、気付いたら寝てましたzzz

おっぱいなしで寝るなんて、相当疲れてたみたい!!

そのまま布団に寝かせても起きず、1時間以上お昼寝

この足のまま寝てました

家に帰ってからは、すぐ寝るかなぁと思ったけど、ちょっと目が覚めたみたいで、またひと遊び

8時半過ぎにグダグダになったので寝かしつけに

私もそのまま寝ちゃってました

プール監視が意外に疲れてたかも

今日は、昨日の疲れがあってか、朝寝よくしてます