HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

予防接種☆

昨日は、うちの子久々の予防接種に行ってきました!!

BCG以来だから、半年ぶりくらい

1歳になったから、また予防接種ラッシュです

昨日ははしかの予防接種

病院の待合で、体温測る時点でギャン泣き

もうすでに、何か察したご様子

聴診器あてるだけでもギャン泣き

注射本番、さらなるギャン泣き

もういろいろ分かるもんね

よく頑張りました

また4週間後は2本打ちが待ってる

でも、冬にかけてインフルの予防接種も考えなきゃなぁ

注射が終わっても、待合で様子見してたら、雰囲気に負けてか、また泣き出しちゃって…

早々に病院を出て、車で少し様子見!

病院出たら、急に元気になりました

そして、そのあとは、ゆっくりしとこうと思ったけど、久々にいいお天気だったので、少しだけお出かけ

三輪車でお散歩〜 なんだかかっこいい^ ^

眩しい空を見上げる笑顔がかわいい

真顔のうちの子

お散歩も早めにきりあげて、昨日は早めに帰宅

夕方からはお家でのんびり過ごしました

注射の後は、ずっとご機嫌

久々に早寝をしたのでしたzzz