HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

1歳の記念に☆

うちの子の1歳の記念に、手形をとりました(^_^)

そして、それを逆さにして、ぞうさんにみたてた絵に

最近、こういうのあるみたいですね

考えた人すごーい

赤ちゃんの手形をとるの、なかなか大変でしたが、かわいくアレンジ出来て満足です(^_^)

昨日、私の手を払いのけて、1人で1歩だけだけど、歩きました

最近、1人たっちは出来るようになってたんです!

ただ、まだ1歩歩くと、ハイハイに切り替わりましたけど

今のうちに、ハイハイの姿目に焼き付けとかなきゃ

ちなみに、1人たっち出来た時のドヤ顔はすごいです

嬉しいんだろうなぁ〜

今日はどんな成長を見せてくれるかな