HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

祝1歳☆

うちの子先日1歳のお誕生日でした

あっという間の1年だったなぁ〜

去年、予定日1週間超えのAM11時13分でした

あの時の感動、今でもしっかり覚えてます

そんなうちの子のお誕生日ですが、台風影響もあまりなかったので、誕生日プレゼントを買いに 行ってきました

いろいろ悩んだのですが、長く使える物って事で、振ると音がなる積み木にしました

たまたまバンザイした感じに↓

普段では全くしないケーキ作りというものもしてみました

まぁまぁいい感じ(^_^)

今日もたくさんの笑顔見せてくれました

日々成長を見せてくれます

これからも笑顔いっぱいすくすく成長してくれますように

まだまだ手探りの育児ですが、私も蓮くんと一緒に成長していきたいと思います