HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

前祝い☆

先日、うちの実家に、奥さんの両親も一緒に行って、皆んなで、うちの子の1歳の前祝いをしてもらいました

ごちそうがいっぱーい 見事な一升餅!

そして、その一升餅を、お祝いで頂いた、名前入りのリュックに入れて選びとり〜

見事にひっくり帰ってました

まぁ、そりゃそうですよね(^_^)

その後は、号泣で選びとりどころではなく、何も選ばず、ママのところへ行きました

立派なバースデーケーキも頂いたので、せっかくなので、スポンジのところと、フルーツを少し蓮くんにもあげました^ ^

美味しそうにパクパク

そして、ファーストシューズのお披露目

まだ歩けないけど、歩いてる風で

でも、靴を履くの嫌がらないからよかったです

そして、昨日はブランコデビュー(^_^)

ちょっと疲れてるのもあったし、全然楽しそうでなかったけど、これから楽しくなる事でしょう

この後、車に戻ったら即寝してましたzzz

お餅かついだり、靴履いてみたり、いろいろしたから疲れちゃったよね

そんなわけで、昨日は両家の親にお祝いしてもらって、素敵な1日となりました

誕生日当日は、親子3人でしっかりお祝いしたいと思います