HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

早寝☆

ここ、4日くらい続けて早寝のうちの子 平均19時に寝てます

昨日なんて、18時45分に寝ちゃって

早寝なのはいいんだけど、あんまり早すぎると、変な時間にぱちって目を覚ましちゃうんですよね

昨日も1時に目が覚めて、すぐ寝室をハイハイしだしたりして

奥さんが必死でおっぱいあげまくり、結果2時くらいにやっと寝てくれました

今日は、昨日より早寝だから嫌な予感が

そんなわけで、離乳食のストックも作っておきたいところだけど、明日はお出かけもあるし、早めに寝ることにしますzzz

でも、たくさん笑顔を見せてくれるのでした