HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

出来るようになった事☆

ここ最近、また出来る事が増えてきました

まずは、ママがだいぶはっきり言えるように

前から「まんまぁ〜まんまんま〜」とかは言ってたけど、特にママを探して呼ぶときのママはかなりはっきりしてきました

ちなみにパパも言える時があります

そして、昨日おもちゃで遊んでいた時、何も手をつかずにその場に立つ事が出来ました

急に立ったからびっくり

そしてこの笑顔

自分で立てて嬉しかったのかなぁ

まだ歩く事は出来ませんが、また1つ成長を見せてくれました

そして、そんなうちの子は、最近はカーテンでいないいないばぁをするのが大好き

毎日何回してます

まだまだ当分、この流行りは続きそうです

そして、先日買ったファーストシューズですがスニーカー

デニム素材の靴にしました

わりとシンプルな物に

これを履いて、一緒に歩ける日が楽しみです^ ^