HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

少し早いけど☆

昨日は、少し早いけど、私の両親からうちの子の1歳のお誕生日プレゼントを買ってもらいました^ ^

ミッキーの三輪車

買って帰って、早速夕方お散歩してきました

真面目な顔で乗ってる

でも、笑顔もちゃんと見せてくれて、喜んでくれてました

最近の三輪車は日よけとかもついてるんですね びっくりです

日よけにも、ミッキーの絵があったりして、かわいいのが買えてよかったです!

これから、少しずつ涼しくなるし、お散歩の時に乗せてあげよ〜

その前に靴も買わなきゃなぁ

そして、昨日は、お店の中にある、室内遊園地に行ってきました

↑このトンネルは怖がって入りませんでしたが

慣れてきたら、あごを出しながら楽しんでくれてました^ ^↓

うちの子は、興奮したりすると、あごを出す癖があるんです

汽車の乗り物に一緒に乗ったり、意外と遊べて楽しかったなぁ

ただ、夏休みで人が多かったので、次は夏休みあけて、また平日に行ってみようと思います