HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

水遊び☆

昨日は、実家で水遊び〜

今シーズン3回目のプールしてきました

うちの子もすっかり慣れてこの表情^ ^

なんか、このお皿の説明してるみたい

暑かったので、何とか日陰作りながら、私もプール監視

たくさん笑顔見せてくれました

結局、また1時間近く遊んでた気がします

そして、終わってからは、実家の中でひたすら徘徊

家と違って広いから、廊下や部屋を、ハイハイや伝い歩きで徘徊しまくって、満喫してました

たくさん遊んで、今日はご機嫌さん

夜は9時くらいには寝てくれてました

添い乳しながら私もいつの間にか爆睡してましたアセアセ

昨日は早寝したうちの子、3時起きだったもので、私も寝不足だったからなぁ

その後、5時過ぎにまた寝てはくれましたが

今日は、ゆっくり寝てくれるといいな