HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

ご機嫌な1日☆

昨日は、お昼から妹ちゃんとこに行ってきました

子供達の3ショット

まぁ、うちの子はじっとしてられません

そして、たくさん遊んだ後は、奥さんは夕方から久々の女子会でタコパー

食べ過ぎたぁ〜

お昼寝してないし、夜はグダグダになるかなぁと思ってましたが、友達にたくさん遊んでもらってご機嫌

たくさん笑顔見せてくれました

良い子にしてくれてたので、私もたくさんお話出来たし、楽しく過ごせました

ご機嫌で過ごしたうちの子ですが、友達が帰るくらいには、眠さ限界にzzz

授乳したらすぐ寝んねしましたー

何回か会ったお友達なら、ほとんど人見知りもなかったです

また皆に遊んでもらおー

そして、今日もご機嫌なのでした

さて、お風呂入れて、今日は何時に寝てくれるかな