HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

ソファーは楽だなぁ☆

昨日はこんなお買い物をしました↓

BREEZEでSALEで安くなってたジーンズと、最近大好きな絵本です

この絵本、同じシリーズのも持ってるんだけど、うちの子の食いつきがとっても良いんです しかも、私が好きなカエルちゃん(笑)

今回も、表紙見ただけで、うちの子は相当興奮してました

そんな蓮くんですが、最近よくソファーで、リラックスしてます^ ^

自分でソファーに登って、よくこんな体勢でこっちを見つめてます

ソファーでは、こうやってくつろぐって覚えたのかな

かわいい〜^ ^