HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

奇跡のひまわり畑☆

先日、うちの子生後11ヶ月を迎えました^ ^ 1歳まであと1ヶ月だぁ

早すぎるー まだまだ赤ちゃんでいてほしいけど、早く一緒におしゃべりしたい気持ちも正直なところ

そして先日、ひまわり畑に行ってきました

だけどちょっとまだ早かったみたいです

開花状況、あんまり見てないからこんな事に… っていうか1つだけ咲いているって逆に奇跡です

なかなかこんな風景も見れないし、空いてたしでよかったです

一部ではちゃんと咲いてたし

入場料も半額以下!!

こんな笑顔も見れたしラブ↓

は〜いバイバイのポーズ↓

楽しい1日を過ごせました^ ^