HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

お気に入りの場所☆

うちの子の最近のお気に入りの場所は↓

僕のデスクの下でーす^ ^

ちょうど、うちの子がぴったり収まるサイズ!! 毎日のように入ってます

そして、今日は公民館の赤ちゃん広場に行ってきました

昨日早寝したうちの子は、朝5時半起き(・_・;

私はなぜかなかなか寝付けず、2時くらいにやっと寝れたので、寝たら起きたって感じになってしまいました

けど、おかげで、公民館行く前に、たっぷり朝寝が出来たので、今日はうちの子ご機嫌でした

いつも眠いのと人見知りで、ご機嫌ななめで、あんまり遊ばないんだけど、今日は自分からおもちゃ掴んで遊んでました

お友達が触ってきても、今日は泣かなかったし

笑顔も見せてくれました

暑い中行ってよかったー

何回か一緒になってるママ友さんとも、連絡先交換したり、いろいろ話出来て、私もしっかり楽しめました

たくさん遊んだうちの子、早寝成功

少しゆっくりしよー