HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

初のプール遊び☆

最近はいいお天気ですね

昨日は、実家で、うちの子 初のプール遊びをしました^ ^

水遊び用のオムツに履き替え、日焼け防止のTシャツを着て、いざプールに近づけると、やっぱり嫌がって泣きそうに(・_・;

実は、この前にチャレンジした時は、うちの子ギャン泣きで、浸かることも出来ませんでした

今回は、甥っ子ちゃん達も一緒だったので、最初は警戒してたんですが、途中からは楽しそうにしてくれてました^ ^

けど、お座りがまだ不安定で、倒れたりすることがあるので、ずっと支えながらのプール遊びは、なかなかきつかったです

楽しんでくれたかなぁ