HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

切っちゃいました☆

つい先日、うちの子前髪切っちゃいました!! 後ろの文字がちょっと気になっちゃいますが そして、真顔!!

たくさんではないんだけど、目にかかってたので、その分だけ切りました

本当は美容院でと思ってたんだけど、絶対大泣きだろうなと思い、ちょっとだけだからまぁいいかと

こんな小さな子の髪の毛、失敗とかわかんないと思うし

もう少し落ち着いたら、美容院デビューしようかな

そうそう、今8本の歯が生えてるうちの子なんですが、歯磨きさせてくれず困ってます

前は、自分で持ってお口に入れるのはしてくれてたのに、最近はお口に入れることすら拒否

仕方なく、ガーゼでって思うけど、これもなかなかさせてくれません(・_・;

どうしたら歯磨きさせてくれるんだろー