HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

夏祭り☆

先日、実家の近くで、夏祭りがあったので、遊びに行ってきました

うちの子、初の甚平さん!

かわいい〜❤️

子どもの甚平さん姿って、たまらないですね^ ^

甚平さんスタイルで、お祭りへお出かけ

パレードとかあって、なかなか盛大なお祭りでした

夕方出たけど、暑くって汗だく

少しお祭り気分味わって、今度はご飯を食べに!

太鼓の音や、人混みで疲れてご飯中、気持ちよさそうに寝てましたzzz

疲れたよね〜

一眠りして復活したうちの子、ご飯の後、もう少しパレード見てから帰宅

花火が別の日だったのはちょっと残念だったけど、花火まで見てたらグズグズだったかもだったから、結果ちょうど良かったのかな

しっかり、お祭り気分満喫出来た1日となりました^ ^