HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

昨日の休みは☆

昨日のお休みは、僕の従兄弟の家に遊びに行ってきました!!

従兄弟とその娘ちゃんも来て、みんなで近くのアウトレットにもお出かけ

うちの子もとっても楽しそう↓

ただ、朝寝も出来てなかったうちの子は、途中から眠たくてグダグダに(・_・;

結果、従兄弟の家に帰る車の中で、数秒で寝落ちでびっくり

抱っこで車から降ろしても、そのままママ抱っこで寝てました

少しだけ寝て、復活したうちの子はピアノで遊びました

音が出るのが楽しいみたい^ ^

ただ、この写メは、全然楽しくなさそうですね

3ヶ月違いの、従兄弟の娘ちゃんは気にはなるけど、まだ一緒に遊ぶって感じではなかったです

1歳になってる、娘ちゃんは、やっぱりハイハイも早いし、伝い歩きも安定してました

3ヶ月の差はやっぱり大きいですね

でも、まだまだ不安定な伝い歩きも、今だけなのでかわいいです

そして、昨日は、ベビーベッドのお礼に、IKEAのベビーチェア頂きました

組み立て式なので、持ち運びも出来るので便利です 今日から早速使ってみよー

さて、昨日もいろんな人に会って、お疲れうちの子は、しっかり寝中zzz

今のうちに晩ご飯食べよ〜