HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

よく食べたー☆

今日は、お休みだったので、うちと、妹ちゃん一家で、実家でBBQをしました

今回もお腹いっぱい、美味しく頂きました^ ^

そして、昨日はあんなにご機嫌だったうちの子ですが、今日は朝から眠くてご機嫌ななめ

朝から出かけて、朝寝出来なかったので、お昼にお昼寝しましたzzz

ただ、出かけなきゃだったので、1時間で起こしちゃったで、機嫌が悪くって

それでも、実家に行ったら、大好きな犬もいるし、甥っ子ちゃん達に遊んでもらってご機嫌に!

おもちゃで必死に遊ぶうちの子↓

今話題の、ポケモンGOもしました(笑)↓

笑顔いっぱい見せてくれました

楽しんでくれてたらいいなぁ

たくさん遊んだ蓮くん、眠くて帰る頃にはグダグダで、帰ったら授乳してすぐ寝ました

布団で寝るようになってからは、寝返りしても、ベビーベッドみたいに柵にぶつかるとかがないから、起きる回数も減ってきてます

まだおっぱいで、1.2回は起きますけど、それでも前に比べたら、私もゆっくり寝れてるかな

今日は、疲れたから早く寝よー☆