HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

実家へ☆

今日は、甥っ子ちゃん達と実家に遊びに行ってきました

家にないおもちゃがあるので、うちの子もしっかり楽しんでました

うちの子の場合、叩いて音がなれば、なんでもおもちゃです

そして、疲れたのかお昼寝も少しですが出来ました!! 前は、家以外ではほとんど寝れなかったので成長ですね

汗で、髪の毛がすごい事に↓

起きた後は、みんなで久々にしまむらへ

うちの奥さんかわいくてとってもお得なスカンツ(¥2000)GETしてました!

赤ちゃんが産まれてからは、スカート履く機会がほとんどなく、すっかりパンツ派になっちゃってました

今日のお買い物は大成功だったみたい^ ^

たくさん遊んだし、お昼寝もいつもより少なかったうちの子、今日は早寝かと思いましたが23時にようやく寝ましたzzz

私も疲れたので、今日はもう寝よー