HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

夕方のお散歩☆

今日も夏日でしたね

こんなに暑いと、用事ないと出たくないし、何にもする気になりません

車でしか外に出れないって感じです

というわけで、暑〜い昼間は、うちの子は抱っこ紐で出るのは厳しいので、夕方少し涼しくなってきてから、近所をお散歩してみました

夜ご飯を食べさせて、少し休憩してから出発!! ウォーキングしてる人にたくさん出会いました

涼しいといっても、30分も歩けば汗だくに(・_・;

でも、うちの子も家ばかりよりかは、気分転換になったかな!?

その後はお風呂でひと遊びした後、21時半くらいに寝んねしてくれました

ここ最近、また遅寝だったから、今日は、これでもちょっと早め^ ^

ゆっくり寝れますように☆

今日も、いっぱいいたずらしながら遊びました

最近興奮するとなぜかアゴが出ます(・_・;↓