HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

失敗続き…

失敗続き… それは、オムツ替えの時に、ここのとこ続けて、おしっこされることです!

新生児の時は、オムツを外した途端に、おしっこかけられる事は、よくあったのですが、少ししたら失敗しなくなってたのに

この間は、車でオムツ替えした時に、まさかのおしっこジャーッ!

座席でなくて、下に立たせて替えてたのが救いで、マットだけかかったのでよかったです(・_・;

でも、まぁまぁの量でした

そして、それからは怖いから、家でもオムツ替えシートの上で替えてたのですが、昨日寝る前に帰る時だけ、手抜きしてそのまま替えました!!

その結果…

おしっこジャーッ Σ(゚д゚lll) カーペットの上にされちゃいました

うちの子は気持ち良さそうな顔してました

そして、まぁまぁの量でしたよ

失敗が続くと怖いから、しばらくは、オムツ替えシート使おうと思います(・_・;

さて、今日は、昼から甥っ子ちゃん達が遊びに来てくれました ↓ゲームに夢中の甥っ子ちゃんの方にしっかり捕まるうちの子

帰った後は、いっきに静かになり、疲れたうちの子は、リビングで寝ちゃったのでした

↓エアコンついてるのに、汗びっしょり