HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

よく寝る☆

今日は、雨が降ったり止んだりの変なお天気です

おかげさまで、今日は引きこもりの1日

午前中は妹が来てくれたので、うちの子も遊んでもらえるーって思ってたのですが、ちょうど朝寝中

結局、朝寝2時間以上も これはお昼寝はしないなぁって思ってたら、夕方4時過ぎくらいから、眠くてグズグズ

大好きな、いないいないばぁ見せても、ご機嫌ななめ 授乳したら、やっぱり寝ちゃいましたzzz

5時位に寝て、まだ寝てる

やばい

起こそうか悩み中 機嫌悪くなるだろうなぁ

というか、今日は本当よく寝てます!!

普段こんなに寝ないのに

昨日、お出かけしてたからまだ疲れが残ってるとか!?

どちらにしても、夜寝てくれるか心配だから、そろそろ起こそうと思います!

夜もちゃんと寝てくれますように

↑やっぱり、コロコロが大好き