HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

今日からお布団で☆

うちの子10ヶ月☆

早速、今日ニトリで布団購入!

セミダブル買ったので、今日からうちの子と一緒にお布団で寝ます

ベビーベッドと違うから、どうかなぁと思ったけど、広い布団気に入ったみたいで、ゴロゴロしながら喜んでました

今日は、いろいろお出かけもしたし、いろんな人に会ったので、疲れたうちの子は、21時前には寝ましたzzz

僕もお疲れだったので、一緒に寝ました

そして、今日はおじゃました家でピアノデビュー🎹

コストコのカートにも乗れて、ご機嫌なうちの子なのでした