HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

8ヶ月目の赤ちゃんに歯ブラシ買った!

うちの子、早くも歯が6本くらい生えててびっくり

そろそろ歯磨きもしなきゃなぁってことでこれ↓

今まではガーゼで歯みがきしてたけど、よく手を噛まれたりしてたので

嫌がるかなぁと思ったけど、気に入ったみたい

使い方がわかっているかのように使いこなしていました((((;゚Д゚)))))))

ずっと、お口に入れてかみかみしてました

今は、何でもお口に入れるの大好きですからね

これで、歯みがきの習慣がついてくれたらいいなぁ

さて、2日ぶりに雨がやみました あとで、お散歩にでも行ってみよ~