HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

GW 岡山初旅行 行ってきた(^ー^)ノ

岡山初上陸! 車で朝早く岡山県に向かい10:30には到着!

目的地は三井アウトレットパーク倉敷

地元にはアウトレットがないので遠出して行ってみることに 岡山の友だちいわく、「岡山は遊ぶとこはないよ」ということでしたが、行ってみると広いし隣にもショッピングモールも併設してるしなかなかいい感じで4時間ぐらい時間を潰すことができました

奥さんのおめあての服はなかったみたいだけど、うちの子用にGAPで服を購入することができました 全ての50%オフ((((;゚Д゚)))))))

うちの子も喜んでこの顔です(^ー^)

さらにキッチンの洗い物おき用の(名前何ていうの?)↓これを購入!

画期的なのが下にあるレールを伝って水が流れてくれるとこ

これは買ってよかったなぁって感じでした

もう一つ買ってよかったのが、VANSのスリッポン

2足で6,800円! これは買ってよかったです パッと見同じっぽいですけど、夏向きのさわやかな奴と、オールシーズンいけるタイプです

アウトレットから岡山美観地区も近くシャトルバスも出ていたけど車で10分くらいだから運転して向かうことに

夕方についたのにまだまだ多くの人がいました さすがGW

古い町並みと洋風の感じも相まって美しい町並みでした

一通り歩き岡山はデニム押しの町みたいでデニムまんや↓

デニムバーガーなどがありました 食欲をなくす色ですが味はおいしかったです

団子も一本80円

桃じゅーす100円があったり、いろんなお店が多く、飽きることはありませんでした( ..)φ

また行こうと思います

帰りの高速はまったく動かず大変でした(;´・ω・)