HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

結局☆買っちゃいました!

先日ブログにUPしたピョンピョンするやつ結局買っちゃいました

赤ちゃん本舗で遊んで以来、どうしても気になっていたんですが、どうしてももう一度あの笑顔が見たくてついに購入!!

ぴょんぴょん楽しそうによく遊んでますが、最初に中に足を入れる時がむずかしいかなぁ

でも入るととにかくピョンピョン飛び跳ねて遊んでいます(^ー^)

ジャンプすると音楽が流れてライトアップ!

シートが360°回転したり、どこを向いてもおもちゃがあるので飽きないみたいです

楽しんでくれてるみたいだからよかったです(つД`)

ただ、部屋が狭いので、存在感が半端ないなぁ((((;゚Д゚)))))))

ひと遊びしたあとはよく寝てくれるのでたすかります(^ー^)ノ