HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

しまむら安い〜((((;゚Д゚)))))))

昨日はお天気がよかったので、実家から近いとこに、お花がきれいな公園があるので、そこまでドライブ♪

平日だったから人少なかったけど、きれいなお花がいっぱい

ただ、暑すぎてうちの子もグズグズに(つД`)ノ

すごい汗かいてて、完全に着せる服間違えちゃいました

暑すぎて途中で肌着にして、涼ませました

そんなわけでうちの子のTシャツを買いにちょうど近くにあった「しまむら」へ

なんとそこで安さにびっくり(つД`)

Tシャツ300円!

靴下50円

スタイも2枚で480円!

いつもユニクロかGUで済ませちゃうので今後はしまむらも選択肢に入れます

全国どこでもこんなに安いのかなぁ