HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

赤ちゃん本舗で遊んだ(^ー^)ノ

今日は、お休みだったので、家族でいろいろお買い物へ行ってきました

久々に赤ちゃん本舗に行ったのですが、このぴょんぴょんするのが気に入ったようです( ^ω^ )

最近は、立つのが大好きだから、これだと立った気分でぴょんぴょん出来るし、まわりにおもちゃがたくさんついてるから、楽しくて仕方なかったみたいです

嬉しそうにおもちゃを見上げている姿を見るとなんでもしてあげたくなります(つД`)ノ

そうとう気にっていたみたいで、買ってあげたいくらいだったけどお金もないし使用期間も短いよなーなんて思っていたら

そいういえば、お兄ちゃんとこの子が使ってたのがあるかもしれないから、先にそっちを聞いてみる事に

もらえるなら欲しいし

それにしても楽しそうだったなぁー

そして、結局買ったのはこれ↓

ボーロ入れ

最近うちの子お気に入りのボーロ(^ー^)ノ

取り出すのに便利なケースです

最近ボーロを食べる機会が増えたので

かわいいケロちゃんのケースだったので即買っちゃいました お出かけの時に活躍してくれそうです!

そして、お出かけしてたので、お昼寝しそびれ、今日は珍しくもう寝ちゃいました

ゆっくり寝んね出来ますように(^ー^)ノ