HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

100均のおもちゃ

先日ダイソーで、こんなおもちゃ見つけました(^ー^)

振ると音がなるおもちゃ

最近のうちの子のお気に入りです

安あがりで助かります

100均は、何でも揃ってますね

そして最近は、とうとうベビーベッドで寝返りするようになっちゃいました(・・;)

夜中に起きる時は眠くてしないけど、朝起きる時と、いつもお昼寝で起きる時にしてます

柵をあげておけばいいけど、お古だから上げるのもガタガタいうし、上がった時のカチャっの音も大きいから、起きちゃいそうなんですよね

今のところ、隣のベッドで寝てるからちょっと動くと、自然に目が覚めて確認出来るから、まだ危ない事にはなってないけど

寝返り返りまでしだしたら、完全に柵しないと怖いです((((;゚Д゚)))))))

そんなわけで、もう少ししたら、下に布団敷いて一緒に寝ようかなぁなんて思ってます

そしたら布団も買わなきゃだぁ((((;゚Д゚)))))))