HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

仕事から帰るとウチでは女子会開催中だった((((;゚Д゚)))))))

仕事が終わり、ウチに帰ると奥さんが女子会やってた

そしていつものたこ焼きパーティー

そいう時は僕も女子会に参加するのがうちでの決まり

別に女子会は嫌いではないので普通に女子の会話に参加!

女子の中には結婚してない人もいるので誰を紹介するだのの話で終始盛り上がり、たこ焼きもだんだんと焼くのが楽しくなり、普通に女子会に参加できていた

ウチの子も大喜び(^_^)

このたこ焼き機はAmazonで2,230円で購入!

ガスタイプもあったけど子どももいるし危ないかなぁと電気式に

丸洗いもできて溝がついていたりと意外と便利

そしてたこ焼き機と一緒にタコピックも購入!

これがとにかく良い! いつも竹串を使っていたけど、すぐ折れてしまってたけどこれなら何も気にせずたこ焼きをひっくり返し続けることができる!

女子の方々も少し気を使っていただけたみたいで ミスドのドーナツの差し入れ

アイスなどをいただきました

締めはプッチンプリンのピンク!!

見た目がヤバイf^_^;) さらに半額!

トップの画像はホットケーキミックスを使ったチョコレートたこ焼きです 締めでいただきましたが、これが一番美味しかった(^ー^)

たまにはこんな会も良いなって感じでした(=゚ω゚)