HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

夜食に一平ちゃん

最近なかなか英語の勉強ができていないヒカルです
今日は県外で1日中、会議と帰ってからパソコン作業…(。-_-。)
英語の勉強もしないといけないのに仕事でパソコンに没頭しなきゃいけません

でもそんなの言い訳ですよね
作業が終わったら30分は勉強します
毎日リスニングと発声練習は2時間していますけど全然勉強時間は足りていません

とりあえず今から仕事を頑張らないといけないので今日は夜食を食べます
これ↓
f:id:HikaruEikaiwa:20160404000209j:image
一平ちゃん チョコソース!

ドンキホーテで初めて見て甘党の僕は即購入!
スイーツ気分で食べれるものなのかと思い購入したんですが…
f:id:HikaruEikaiwa:20160404000221j:image
開けてみて「あれっ」いつもと一緒?
f:id:HikaruEikaiwa:20160404000254j:image
ソースもいつもの焼きそば風のソースがある
疑いつつもまずは作ってみる
f:id:HikaruEikaiwa:20160404000302j:image
途中まではいつもと一緒
焼きそば風のソースの後、問題のチョコソース投入!

焼きそば風のソースは焼きそば風の味でした
チョコソースはチョコの味でした

そのまんまです(・・;)
f:id:HikaruEikaiwa:20160404000334j:image
さらに謎の粉を入れて完成‼︎!
香りはシナモンって感じがしました
f:id:HikaruEikaiwa:20160404000340j:image
これは焼きそばなのかスイーツなのか疑いながら試食
Let's dig in!

まんまの味です
いつもの一平ちゃんにチョコをかけただけです

久々に買ったことを後悔する商品でした
What a waste.

あまりにも食べれたものではなかったので、ウチにあるお好みソースとマヨでごまかしたところ、もっとまずくなっちゃいました(つД`)ノ
i can't finish it.

じゃ…もう少し仕事頑張ります