HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

お花見行った

f:id:HikaruEikaiwa:20160403220729j:imagef:id:HikaruEikaiwa:20160403220704j:image
今年は0歳のうちの子に桜を見せてあげたいと思い、普段はしない花見をしました
そこまで有名な場所ではありませんが知る人ぞ知るといった名所です
f:id:HikaruEikaiwa:20160403220704j:image
ど田舎なのでいつもなら車通りもない所なんですけどその日はまさかの渋滞(・・;)
f:id:HikaruEikaiwa:20160403221207j:image
こんなの見たことないってかんじでした

うちの子も感動してテンションアップです
屋台も出ていてお祭り感出ています
f:id:HikaruEikaiwa:20160403221300j:image

そして1番のオススメは鳳源寺(正式名:比熊山鳳源禅寺)
f:id:HikaruEikaiwa:20160403221539j:image
このしだれ桜は桜の通りより少し離れた場所にあり由緒ある桜で観光客も少なく穴場です

家族孝行できたかなと思います

あしたからもがんばります(^-^)