HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

出雲大社に小旅行

うちの子が生まれて半月ほど経ち、いろんな思いもあったりで お参りしてみようと出雲大社へ小旅行
f:id:HikaruEikaiwa:20160329084940j:image
こういう観光地って感じが出ている場所に行くのはとても大好きで今日は乗り気です
f:id:HikaruEikaiwa:20160329085002j:image
ただこの時は春休みでとにかく人が多く駐車場も1時間待ち…
それでもドライブ好きなので特にストレスもなく到着

ここでは蕎麦が有名ですが以前来た時に食べたので今日は島根ライスバーガーなるものを試食!
冷凍食品だと100円くらいでありそうなクオリティでしたがここでは500円しました
旅行気分で財布も緩くなっていますしこれはこれでいいかなって感じ
f:id:HikaruEikaiwa:20160329084924j:image
ついでにソフト
f:id:HikaruEikaiwa:20160329084338j:image
出雲のスタバにも寄りたかったけど人が多すぎてやめました

出雲大社だけではなく海沿いにある 稲佐の浜(いなさのはま)にも行きました
f:id:HikaruEikaiwa:20160329171012p:image
あとはもう少し進み、灯台にも行ったよ
f:id:HikaruEikaiwa:20160329085231p:image
登ってみたけど高いところが嫌いな僕は登ったことを後悔…
f:id:HikaruEikaiwa:20160329085340p:image
 2度と登りません
かなり怖かったです
風もめっちゃくちゃ強かったー
f:id:HikaruEikaiwa:20160401234355p:image
海風に押されて木もこんな感じに((((;゚Д゚)))))))
f:id:HikaruEikaiwa:20160329085333p:image
灯台までの道沿いにある懐かしさ満載の街並み?
こういう古い感じが大好きです!
f:id:HikaruEikaiwa:20160402232020p:image
最後にウミネコと灯台をパシャり!

やっぱり旅行はいいなぁってかんじでリフレッシュできました!

最近全然英語のことを書いてない(・・;)
ごめんなさい(・・;)