HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

KAT-TUN3人での活動始まる

f:id:HikaruEikaiwa:20160401233752j:image
3月25日の『ミュージックステーション』の出演がKAT-TUNの田口淳之介含む4人出演ではラストステージとなりました
もう4人での出演がないと思うと悲しくなります

KAT-TUNは、亀梨和也、赤西仁、田中聖、中丸雄一、田口、上田の6人で2006年にメジャーデビュー。2010年に赤西くん、2013年に田中が脱退し、そして2016年3月に田口くんが脱退

さらに5月1日からはKAT-TUN自体も充電期間に入ることが決まっているらしく、そうなったら今後の活動はどうなるんだろう

人生は山あり谷ありってかんじです(-。-;
Life has its ups and downs.

きっと個々で活動はあると思うけどやっぱりKAT-TUNの復活を望みたい
でも2〜3年は復活しそうにないよね…きっと(勝手な予想・・;)

でもまだ活動休止したわけじゃないし
いい方向に考えよう!
Look on the bright side.

田口くん今までありがとう
I really appreciate it.

今後の3人の活動に期待です!