HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

暇だったので回文を集めてみた


[回文]とは?
始めから(通常通り)読んだ場合と終わりから(通常と逆に)読んだ場合とで文字や音節の出現する順番が変わらず、なおかつ、言語としてある程度意味が通る文字列のことで、言葉遊びの一種。

素手です
匂う鬼
竹薮焼けた
痛い敗退
確かに貸した
右手バテ気味
寝ると太るね
俺と森本レオ
確かに貸した
留守に何する?
池に立つ谷啓
カツラが落下
セクハラは、癖
マカオのオカマ
関係ないケンカ
つまんねえ年末
田舎行かない?
私、負けましたわ
今朝食べたサケ
関係ないケンカ
肉の多い大乃国
まさか、逆さま?
カッコイイ国歌
アニマルマニア
たまるサルマタ
イカした歯科医
任天堂がうどん店に??
リムジン展示無理
きみ、今井美樹
レズたまに股ずれ
昼飯の楽しめる日
相談とはとんだ嘘
世の中馬鹿なのよ
脱マンネリ年末だ!
檀ふみ、ゴミ踏んだ
定期的に来て聞いて
宇津井健氏は神経痛
筋肉ボディで僕人気
悪あがき、癖があるわ
サンタも身、持たんさ
中居さんて天才かな?
鹿賀丈士はシケた画家
危機来るかと、軽く聞き
中居くん、面食いかな?
和久井映見、海へ行くわ
ママが私にしたわがまま
三人は意外や意外犯人さ
ママが私にしたわがまま
けだるき一日、生きるだけ
世の中ね顔かお金かなのよ
菓子あたえ、肥えたアシカ
イタリアでもホモでありたい
酢豚作り、モリモリ食ったブス
内科では薬のリスクはでかいな
お菓子がすきすきスガシカオ
死にたくなるよと夜泣くタニシ
イカのダンスは済んだのかい
軽い機敏な子猫、何匹いるか?
寝ている私に何した?悪い手ね
ロリコン外科医、いい加減懲りろ
居留守も楽と得々と説くラモス瑠偉
中居、なめらかにからめないかな?
今朝、おいしいおでんで、おいしいお酒
なんてしつけいい子、いいケツしてんな
女子診断写真男子所持
うかつにダムをひく、国費を無駄に使う
占い習うマジか中島占い習う
爺さん天才児
イタリアではスイス派でありたい
痛みに怒ってる徹子、鬼みたい。
ネクタイ痛くね?
弱虫のタモリ信濃での梨狩りも楽しむわよ
土佐の関根麻里、真似「稀勢の里
お前、うの? いえ、井上真央
野茂のママの物は野茂のパパの物、野茂のパパの物は野茂のママの物


なんだか中居くんの出演回数が多いような…
こういう無駄で地味なものなんですけど暇だとなぜか見ちゃいます(・・;)
この中では「酢豚作り、モリモリ食ったブス」が僕の中ではすきです
こんなことしてる暇があったら英語の勉強しなきゃ(-。-;

英語でもこういう言葉遊びってあるのかな?