HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

cafe行ってみた

仕事が終わると一直線に家に帰る僕ですが、時々付き合いでご飯に行くこともあります

英語の勉強したいのにー(-。-;とか思いながらイヤイヤ行きます


行くとやっぱりノリの悪い僕です


それはおしゃれな場所ならなおさらです

どうなってんの?(p_-)

おしゃれな場所とは縁遠い僕はあたふた((((;゚Д゚)))))))

疲れるこういうの(つД`)ノ

さらに僕はお酒が一滴も飲めません(タバコもゼロ)

やっとの思いで帰ってきた時には身も心もボロボロ

でも今日も英語の勉強はやります


今後は嫌なことは断る勇気を持とうと思います(´Д` )
ということで
嫌いな時の表現を学んでみました

1人でいるのが好き
I like being alone.

ちょっと苦手なんだ
I'm not a big fan.

コーヒーはそんなに好きではない
I'm not so crazy about coffee.

サッカーにあまり興味がない
I'm not so interested in soccer.

好きかどうかわからない
I'm not sure if you'll like it.

私には合わない
It's not for me .

耐えられない
I can't stand it.

もいうやだ
I can't take it anymore.

私好みじゃない
It's not my cup of tea.

そういうの苦手
It's not my thing.

てな感じで今日は早く寝ることにします