HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

COSTCO行ってきた

どーも ヒカルです
今日は家族とCOSTCOへ行ってきました

車は屋上に停めていたんですがそこから偶然野球観戦ができました

うちの子も初めての野球観戦でテンションアップ

コストコは月1くらいで行きますがとにかく人と車が多かったです

その後、自宅でたこ焼きパーティ

作りすぎておなかいっぱい
I'm so full.

今日はパソコンの仕事がありますが英語の勉強もチョットします
I'm busy with my homework today.
寝れない(´Д` )

というわけで今日は食べ物系の英語の勉強をします

ランチおごるよ
I'll buy you lunch.

きっと美味しいだろう
It must be good.

いただきます
Let's dig in.

パンが無性に食べたい
I have a craving for bread.

これ食べてみて
You gotta try this.

味が薄い
It's a little bland.

もうご飯食べた?
Did you decided yet?

何か飲む?
Want something to drink.

晩ご飯は何?
What's for dinner.

ご注文は以上でよろしいですか?
Will that be everything?


もうすぐで3月も終わりですね
英語が全然上達していないのに今年ももう3か月も経ってしまった

気持ちばかりが焦ってしまいますがとにかく日々やり続けます