HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

KAT-TUN4人最後のMステ

25日放送のMステを最後に4人揃っての出演が最後となったKAT-TUN

今月いっぱいでKAT-TUNを脱退する田口くん
田口くんが脱退することを知ったのは生放送の歌番組で見た時でした
発表を見ていた私はとにかく衝撃を受けました

そして最後のMステ…
脱退する田口くんを思って泣く上田くん
上田くんってクールに見えて意外と熱い男なんですよね
それを見ているこっちも泣けてきます(´Д` )
KAT-TUNは充電期間に入ったらどうなるんだろう…


では今日の英語の勉強です
さよならの意味を込めた英文です

I had a wonderful time.
楽しい時間をありがとう

Cheerio.
ではまた

See you later.
じゃまたね

See you around.
じゃまたね

So Long.
さようなら

Good bye.
さようなら

I won't forget to contact you.
連絡するのを忘れないよ

I'll miss you guys.
寂しくなるよ

Catch you later.
またね

See you next time.
また今度

Let's keep in time.
連絡を取り合いましょう

Thank you for everything.
お世話になりました

基礎の基礎でごめんなさい(・・;)

でも日々続けることが大切ですよね
今後も頑張っていきます!