HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

KAT-TUN10周年おめでとう!

10th Congratulations KAT-TUN

カッコよすぎる過ぎる赤西仁!亀梨くん!たち

僕って男子なんですけど、そしてジャニーズとか特に興味もないんですが(嫌いではないですよ・・;)KAT-TUNだけは昔から好きなんです
っていうのも2代目「ごくせん」で初めて見た赤西くんと亀梨くんの格好良さに惚れてしまいその後、2人の所属するグループをTVでなんとなく見てしまう自分がいました

KAT-TUNのバラエティーを積極的に見るようになり、ドラマも赤西くんなら「あねご」や亀梨くんなら「たったひとつの恋」などが大好きでした

そんなKAT-TUN

脱退後、赤西仁さんはどうしてらっしゃるのかなとちょっとYouTubeを拝見
なんと素晴らしい英語でご活躍!それも日本にいた時よりもイキイキしているような(・・;)
それで過去のインタビュー動画などを見まくって比較しているものを見たのですが、短期間なのにもの凄く上達が早いなぁと感動してしまいました

今ではiPodにjin akanishiの音楽が大量に入ってます

英会話を始めたきっかけも赤西くんのTEST DRIVEのPVを見た時からなんです

あれだけ自由にカッコよく・・・めっちゃくちゃ憧れます

この話をすると長くなってしまうのでまた時間があるときにしますが、そもそも赤西仁さんがどのようにしてあれだけの英語力を身に付けられたのか色々と調べてみたところなるほどと思うことも多かったので今後、感銘を受けた勉強方法や自分の見解もあげていこうかなと思います^o^

少し遅くなりましたがKAT-TUN10周年おめでとー!