HikaruEikaiwa’s blog

英会話をマスターしたくて猛勉強しながらブログに近況報告しています

誕生日プレゼント Birthday gift

今月は奥さんの誕生日!

kate spadeの財布をプレゼントしました
I bought it at kate spade.

奥さんが前から欲しかった財布が
これです↓

ピンクとリボンが目立ちます
ちょっと派手めなピンクですが、中はボーダー柄で、その派手さもkate spadeっぽくてかわいいなぁっておねがいお願いされちゃいました
カードもいっぱい入るし、何よりリボンがかわいくって
お財布って、毎日持つものだから、お気に入りだとテンション上がるみたいですね

その日は仕事も休みで買い物をしまくりました(・・;)
l went on a shopping spree.

やっぱりお買い物は楽しいのか奥さんのテンションはMAX

僕と息子はただ見てるだけ
I'm just looking around.

待ちすぎでうちの子どもはこんな感じに

まぁでも喜んでくれて良かったです